staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

ななちゃんと喜多さんのブログネタにのっかりました。

こんばんは。

北店設計の中村です。

ななちゃんのブログにもアップされてましたが!

私も!

のっかってとりました!

DSC_0479.jpg

テンションあがりますね~!

一番先に、売り切れたのは!

やっぱり

期間限定(黄色のもの)と書かれた物でした!

某メーカーさん!

ありがとうございましたぁ~!

ハーゲンダッツも!サイコーですねぇ~。

そして。

こちらは、工務の喜多さんのブログネタ

「ギザ10。最近見ないですよね。」って、ありましたが!

実は私。。。

「ギザ10」集めてます!!

なぜ集めてるか。。。って。。。

ん~。。。

見つけた時、幸せな気分になるからです

それだけなんですけどね!

よく出会うギザ10は、27年・28年・29年もの。(けっこう、持ってます。)

まだ出会ったことのないギザ10は、32年と33年もの。

1枚しかもってないギザ10は、30年ものです。(私の中では、貴重なものです。)
DSC_0489.jpg

 
33年と32年の物をもっている人に、会ってみたいです!

31年は、発行されなかったので、無いみたいです。

って、どうでもいいですね!

すみません。

でも。これからも集めますけどね!

さて。明日から、また一週間頑張りたいと思います!

最後までご覧いただきありがとうございましたぁ。

おやすみなさい☆

へば

喜多さん。私のギザ10いかがですか?


趣味の部屋も作れますよ。あいホームです☆