staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計679記事)

この時期にしか・・・

こんばんは。

北店設計の中村です☆

北店も、いよいよ?

に、ディスプレイ変更しました。

今年のクリスマスは、早くこないかなぁと思う。

今日この頃・・・(何の意味もないです。)

BlogPaint

さてさて。。。

今日のタイトル。

「この時期にしか・・・」

そう。。。

この時期にしか手にはいらないものがあります。

私にとっては。ですが・・・

秋は食欲の秋。

私は、年中ですけどね。

秋になると、たくさん

新商品のお菓子が登場しますよね!

そして。

私が待ちに待った、冬季限定のお菓子がコチラ・・・↓

DSC_1101.jpg
【冬のくちどけポッキーです。】

これ・・・

ものすごい。

大好きなんです!!

今時期は、必ず冷蔵庫に常備しております。

通常210円(コンビニ系)ですが、

安い所だと、178円で売っています

178円の時は、5箱位買ってしまう位大好きです!!

本当は、もっと買いたいですが・・・

一応。我慢します。

でも最近は・・・

「走ってるから、まぁ!いいかぁ~!

という。おバカなのりで・・・


一袋から、
二袋・・・

二袋から・・・

気がつくと!

一箱へ!!!

ガーン・・・

みたいな状況に陥ります

走っているからと、調子にのってはいけませんね。。。

気をつけたいと思います。。

でも!

ぜひ、一度召し上がってみてください。

ハマりますので・・・

では。。。

今日はこの辺で!

よし!

明日も走るぞ!!

☆おやすみなさい☆

【どうぞ。この時期にあいホームへ】