staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

お引越しします!

あいホーム仙台北店は大清水へお引越ししまぁす!!
喜多さん。これ以上、文字は大きくならないみたいです。

こんばんは。

北店設計の中村です。

お昼頃の地震。大丈夫でしたか?

中村家は丁度、高速を走行中でした。

ダンボールやコンテナだらけの北店。

お昼時のえりちゃん&ななちゃんが

ダンボールの下敷きになってないか心配で、

LINEをしてみたら、ななちゃんが

ダンボールの下敷きになった手の込んだ

写真が送られてきました。

どうやら、北店の荷物も、えりちゃん&ななちゃんも

無事の様でした☆よかったです

さて。いよいよ明日は、お引越しです。

旧北店を綺麗に掃除して、お別れをし

新北店に気を引き締めて、入店したいと思います!

では!

明日のお引越し、がんばるぞぉ~!!

あいホーム仙台北店は大清水へお引越ししまぁす!!
喜多さん。これ以上、文字は大きくならないみたいです。