staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

いよいよ?

こんばんは。

北店設計の中村です☆

いよいよ!

明日は楽天パレードの日です!!

20万人の人が、見に来るとnewsでやってました・・・

かなり遠くから見る事になるんだろうなぁ~と。。。思ってます。

そして。

いよいよつながりで?

七五三を終えた我が子。

いよいよ

自転車の補助輪をはずす事を決意しました!

でも。。。

今日に限って?旦那様が仕事・・・

私・・・

自転車の乗せ方なんて・・・

教えたことないんですが・・・

という事で!

息子と二人。

パソコン前に座り。

youtubeで、「自転車の乗り方」で検索・・・

そしたら!

一時間後には一人で乗れる。という様な内容の動画を発見しまして。。。

その動画のおにぃちゃんの様に乗りたい!という気持ちになったんでしょうね。

見終わった後は、いよいよ補助輪を外して公園へ!

DSC_1144.jpg
早くも結果を言っちゃいますが。

もちろん。

そう簡単にはうまく?いきませんでした。

でも。何度も、「もう一回補助輪つけようか?」と聞いても、

「つけない!」と言っていたので。。。

また明日にでも、練習に励む事と思います!

最後は大好きなブランコに少し長めに乗って

また明日☆

早く乗れるといいなぁ~。

DSC_1140.jpg

頑張って練習している我が子のまわりでは

3・4歳くらいの子が、補助輪なしで

すごいスピードで、自転車に乗ってました。。。

補助輪を外すのを促すのが遅かった我が家・・・

ちょっと反省してしまう、中村でした

へば

※本日23日は、購買部・ひろみさんの息子さんの結婚式でした!!
ひろみさぁ~ん。
息子さぁ~ん!
ご結婚おめでとうございます
うちの子も、ひろみさんの息子さんみたいに
立派な子に育ちますように・・・

仙台東店のモデルがリニューアルオープンしましたよ!!
あいホームHPはこちら!