staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計672記事)

ありがとう旧北店☆

こんばんは。

北店設計の中村です。

おかげさまで仙台北店は、本日、

ひより台から大清水に無事に

お引越しをさせていただきました!

お引越しって、やっぱり疲れますね

今日はぐっ~~すり。眠れそうです

今日のお引越しの様子を写真でお伝えしますね☆

DSC_0546.jpg

このキャビネット。かなり重いです!

DSC_0549.jpg

書棚関係。みんな運ばれていきました!

DSC_0551.jpg

空っぽの仙台北店。

DSC_0553.jpg

おなかペコペコ。
お昼のお弁当!お弁当は新北店で!
とてもおいしかったです!


DSC_0557.jpg

午後は新北店への荷物入れ!
ダンボールリレー☆

DSC_0559.jpg

最後は、全店の皆様が集まっての
直会(ナオライ)と呼ばれるもの。
神主さんをよんで、ちゃんとお祓いをしていただきました☆

頼んでおいたオードブル。
こちらもおいしかったです!

さて。明日から、新北店!

また気合を入れて、頑張っていきたいと思います!

今日はこの辺で!

おやすみなさい。

へば