staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計672記事)

【中村】TV

こんにちは!

設計の中村です☆

仙台市内は昨日、今日と雪が舞っていて

私までもが舞い上がってしまいました(^^)/

車の運転には気をつけなければいけませんが

雪が降ると、そわそわ・・・わくわくします(^-^)

さて。

最近、わが家の古いTVでYouTubeやAmazonプライムやアベマTVを

みれるようにしたんです。

(最新のTVはこんなことしなくてもみれるみたいですが・・・)

Amazonで売られている、fireTV stickという物を購入してみました。

なぜか?

そう・・・

年末のオンラインLIVEを鑑賞する為です( ̄ー ̄)ニヤリ

しかし。

問題が一つ。

私より、ハマってしまった方が一人。

そう・・・私のご主人様

夜はお酒を片手にAmazonプライムで昔のドラマを見始め

YouTubeではダウンタウンやサンドイッチのお笑いを見て

ゲラゲラ笑って。。。

リモコンについている、アレクサに向かって

いろいろ検索しております・・・

こんな調子なもんで(>_<)

カウントダウンLIVEは、リアルタイムでみることが

不可能かと思います・・・

まー。。。

何はともあれ。

古いTVをお持ちの方にはおススメです。

先週、録画していたドラマがあったのですが

楽しみにしていて、いざ!みようとしたら!

なんと・・・消されておりました(>_<)

が、しかし!!!

TVerの見逃し配信で、快適にみることができたんです(>_<)

最高すぎる~(^^)/

という事で(^^)/

今後も、fireTVと末永いお付き合いをして

参りたいと思います(^^)/

以上!

今日はこのへんで!

へばね(^^)/