staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

【中村】TVに!

こんにちは!

中村です☆

宮城の冠番組でもある?

サンドウィッチマンさんの「サンドのぼんやり~ぬTV」

ご存じの方も多いと思いますが

先日、この番組をみていたら!

なんと!!!



あいホームの文字が!!!

どうやら・・・

台原のあたりに設置されているあいホームの屋外広告看板が

映りこんだようです👏👏👏


これが映った時に

夫婦二人で「おぉ~!!!!」と、なぜか喜んでしまいました(笑)

サンドウィッチマンさん。。。

あいホームに来てくれないかな~。

大人の事情で(笑)来てくれるわけがないのですが・・・( *´艸`)

※現在、他メーカーのCMに出演中のようなので



若い頃(サンドさんが)、ロケバスに乗り込むところを偶然見かけたことが

あるのですが・・・


一度はお会いしてみたい(笑)

できれば次も偶然!目撃してみたいです(*´▽`*)

ってことで。

「あいホーム」がサンドさんの番組に出た?ということでいいですかね(笑)


以上!

今日はこのへんで!

へばね(^O^)/