staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】LA・PAN

こんにちは!

設計の中村です☆

本日からあいホームのホームページがリニューアルしました(^^)/

ホワイトベースですね( *´艸`)

さて。

水族館前店・佐藤ゆいちゃんのパンネタに引き続き・・・

私もパンのネタです。

「考えた人すごいわ」

「ハレパン」

「乃が美」

「に志かわ」等々・・・

高級食パンのお店が続々と出店してきてますね。

今年の春?夏?いつopenしたか忘れましたが

元楽天の長谷部選手が出店した食パンのお店

「LA・PAN」さんに行ってきました(^^)/

タイミングよく、さほど並ばずに買えたんです( *´艸`)

ウサギのマークがかわいいですね☆

サイズが3種類もあるので、大人数家族は大きめ

我が家のように少人数家族は、Sサイズの小さめが丁度いいかもしれません。

肝心のお味は・・・

いままで食べた食パンよりは、甘めが強いです。

そして、ふわふわ。耳の部分もふわっふわなんです!

でも・・・

甘めの食パンを好まない方は・・・ん~どうでしょう。っていう感じですね。

子供達には好まれそうです。

ハチミツが入ってますので、小さいお子さんはご注意ください。

ちなみに・・・

レジを待っている間、コーヒーを片手にお店に入ってこられた方

恐らく・・・長谷部選手かと思います( ;∀;)

さわやかでした(長谷部選手であれば・・・)

イケメンでした(長谷部選手であれば・・・)

スタイル良かったです(長谷部選手であれば・・・)

運がよければ、長谷部選手にお会いできるかもしれませんよ!

いつもお店にいるのかもしれませんが・・・

どうぞ機会がありましたら、ぜひ!足を運んでみてください(^^)/

以上

今日はこのへんで!

へばね(^^)/