staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

【中村】

こんにちは!

設計の中村です☆

本日の甲子園!

ドキドキわくわくですね(>_<)

どうなることか・・・

さて。

先日、お休み明けに事務所の冷蔵庫を開けたらビックリ!






















なんと!

今年、入社をした石巻店の長谷川くんから

プッチンプリンの差し入れをいただきました(^O^)/

※水族館前店で行われた研修に来ていたそうです。



思いがけない差し入れにびっくりしましたが

先日、投稿した私のプッチンプリンブログをみて

買ってきてくれたそうです☆

なんていい子ぉ~(>_<)

長谷川君ありがとう!!!

早速持ち帰って、あつあつのパンにのせていただきました!



ちなみに。

プッチンプリンをのせるのに最高のパンは

ダブルソフト(ヤマザキ)が一番かと(^O^)/

四角のパンで食べるなら、少し厚めのパンが最高です(笑)

誰にも共感してもらえないと思いますが・・・(*‘∀‘)





以上!

今日はこのへんで!

へばね(^^♪