staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

【中村】髪

こんにちは!

設計部の中村です☆

コロナ感染者が日に日に減ってきていて

ちょっと安心してしまいます。

が・・・。

またいつかコロナの波が襲ってくるかわからないので

引き続き感染予防対策はしていこうと思います!

さて。

先日、わが子が突然・・・

「ねぇねぇ。縮毛矯正かけたい」

「○○くんみたいに、サラサラヘアになりたい」

そんな事を言い出しました( ;∀;)

「んー。無理」とだけ伝えて

会話終了。

私に似てくせ毛のわが子。

さらに、私の父に似て剛毛・・・

かわいそうですが、サラサラヘアにはなれません(-“-)

最近、お風呂の時間が長いのは

もしかして・・・

髪のお手入れに時間がかかっているせい?

なのかもしれません( ;∀;)

ひとまず。

彼の髪の状況を見守ってあげたいと思います。





以上!

今日はこのへんで!

へばね(^^)/