staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

【中村】高倉町珈琲

こんにちは!

中村です☆

年が明けて8日もたってしまいました💦

皆さんいかがでしょうか。

私は年末に腰を痛めてしまった為

普段の動きも鈍いですが

ナマケモノレベルでさらに鈍くなりました(-“-)

そんなナマケモノの私ですが

食べに行くことに関しては

行動が早いです(*‘∀‘)

先日、先輩からリコッタチーズのパンケーキ食べたい!と連絡が来たため

早速行ってみました( ̄ー ̄)ニヤリ

仙台でリコパンを食べれるところは

「高倉町珈琲」か富沢にある「むさしの森珈琲」しか知らない為

今回は高倉町に行ってみることにしました( ̄▽ ̄)


冬のメニュー

ティラミスリコッタパンケーキです!

写真はハーフサイズ( ̄▽ ̄)

いやぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

美味しかったです。。。


上にのっている、ほろにがキャラメルがこれまた最高!

冬メニューが終わらないうちに

もう一回くらい行ってみようかな(^^♪



以上!

今日はこのへんで!

へばね~(^O^)/