staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】韓国料理

こんにちは!

設計の中村です☆

先日、とうとう!

韓国料理デビューを果たしましたー!

実は私、辛いのがとても苦手で(-_-;)

韓国料理とは無縁だったのですが・・・

先輩に美味しい韓国料理のお店へと連れて行かれ

あまり辛くないものを注文してもらい

食べたのですが・・・

めちゃくちゃ!美味しかったです(^-^)

「辛みのタレ」が別でついてくる料理ばかりを

頼んでくれたのもあり、自分で辛さを調整できるところも

良かったのかもしれません!

「このタレは辛いかもー」の先輩の声を頼りに(笑)

少しずつつけて「イケる!」「まだイケる!」

「わー。このくらいが限界!」

という感じでしたね(笑)

たぶん、ここのお店の辛さは

美味しい辛さでした!


ちなみに。

知っている方は多いと思いますが

韓国料理のプヨさんです。

仙台では有名ですね!

恥ずかしながらプヨさん初デビューです(*‘∀‘)

行った事がない方はぜひ!

足を運んでみてください(笑)



















帰ってから・・・

カリッサクッのチキンと

↑写真のサムギョプサルが恋しくなりました(笑)


マシッタ!マシッタ!

チャルモゴッスムニダー


以上!

今日はこのへんで!

へばね(^^)/