staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

【中村】誕プレ

こんにちは!

設計の中村です☆

私事ですが、先日また一つ歳をとりました(^_^;)

この年になると、誕生日はあまりうれしくありませんが

今年は嬉しいことがありましたー!

なんと日付が変わったあたりに

うちの子から誕生日プレゼントをいただきましたー!

難しいお年頃なので、ダルそうに近寄ってきましたが・・・(笑)

一言、「はい。誕プレあげる」

なんだかんだでカワイイ奴(*^_^*)




















何でひよこのメレンゲクッキーくれたのかは・・・

よくわかりません(^_^;)




肝心の誕プレは推しのグッズ( ̄ー ̄)ニヤリ

とても嬉しい推しのグッズ( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに事務所スタッフからも推しに関する物をいただきました(^O^)/

アリガトウゴザイマス!

推しがいるって最高だー!






以上!

今日はこのへんで(^^)/


へばね(^O^)/