staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】菜々家のごはん

こんにちは!

中村です☆

皆さん、菜々家さんというご飯やさんはご存じでしょうか?

メインの定食を注文するとお惣菜バイキングがつくあのお店です!

実は私、菜々家さんの存在を初めて知ったのは

昨年末・・・(笑)

たくさんのお惣菜が並んでいて

それが食べ放題だなんて・・・

ワクワクがとまりません( ̄ー ̄)ニヤリ

しかも、ご飯も食べ放題に入ってます。

個人的に特に春雨の和え物がお気に入りです( *´艸`)

そして、メインの定食はチーズハンバーグ定食がお気に入りです( *´艸`)



というか・・・

考えてみたらチーズハンバーグ定食しか頼んだことが無い気がします(^-^)

中のチーズのとろけ具合が最高なんですよ!✨

こんなことを書いていたらまた食べたくなりました( *´艸`)



週末にでも行こうかしら( ̄ー ̄)ニヤリ

以上!

今日はこのへんで!

へばね~(^O^)/