staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】芋



こんにちは!

設計の中村です☆

最近・・・焼き芋ブームな私。

今年はいつも以上に焼き芋を食べております。

スーパーの入口に置いてある

焼き芋の匂いにつられてつい・・・( ;∀;)

買ってしまうのは、私だけではないハズ( ̄▽ ̄)

甘くて美味しいお芋!





















この黄金色が最高です!

ドン・キホーテさんでも焼き芋が売られているようで

とても美味しいらしいですよ(^^)/

先日、行った時は既に販売が終了していたのか

売られてませんでしたが・・・

いつかドン・キホーテさんの焼き芋も食べてみたいと思います!

あー。

焼き芋の事を考えてたら

焼肉が食べたくなってきました( ;∀;)



以上!

今日はこのへんで!

へばね。

一日でも早く平和が戻ることを願っています。。。