staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計672記事)

【中村】石灰

チョコまみれのカントリーマアムって

美味しすぎますよね( ̄ー ̄)ニヤリ

こんにちは!

設計の中村です☆

4月下旬あたりから、なんとなく左中指の関節が痛いような気がして・・・

5月中旬、痛みが激しいなぁ・・・

これは病院に行ってみるか。という感じで

私が勝手に「神」と思っている先生の病院を受診したところ

どうやら、指の関節に石灰がたまっているそうで・・・( ;∀;)

実は、以前にも首に石灰がたまっていると言われ

薬で治したのですが、今回は6月に入った今も

指の痛みに襲われております(-“-)


石灰が関節にたまると結構な激痛なんですよ( ;∀;)

しかも、石灰が出来る原因って不明らしいです。

この調子だと治るのに時間がかかりそうです。

どんだけデカいの石灰さん(-“-)

今もらっている薬が無くなったら

また神を訪ねてみたいと思います。




皆さんも石灰ためないように

お気をつけて。


以上!

今日はこのへんで!

へばね(^^)/