staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計672記事)

【中村】白いチョコパイ

こんにちは!

昨日、推しに癒しをもらった

設計の中村です(笑)



発売したのは知ってましたが

どうせ、買うことが出来ずに終わるでしょ。

って・・・

思っていたら、案外( ;∀;)

すぐに見つけました( ;∀;)

はい。こちら↓


















☆白いチョコパイプレミアム初雪ミルク☆

です。

通常の黒いチョコレートではなく

ホワイトチョコに包まれた

白いチョコパイです★

中にはイチゴとラズベリーソース!

正直・・・

美味しすぎました(*‘∀‘)

もったいなさ過ぎて、一週間に一個のペースで食べてます(*‘∀‘)

PREMIUMシリーズ第1弾らしいので

次はどんな変わったチョコパイがでるのか( ̄▽ ̄)

チョコパイ大好き人間にとっては

楽しみでしかないです(*‘∀‘)

抹茶とホワイトチョコとか

ブランデーケーキをチョコレートでコーティングしてもらうとか

チョコパイの中をチョコレートソースタイプにしてもらうとか

とかとか。。。

考えただけでお腹が空いてきました(*^_^*)

引き続き、大好きなチョコパイ新発売に目を光らせて

行きたいと思います( *´艸`)





以上!

今日はこのへんで!

へばね(^O^)/