staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】牛タン

こんにちは!

設計の中村です。

先日、利府にオープンした『陣中』という

牛タン屋さんのお弁当をいただきました!















フタを開けたらたくさんの牛タンが!

うー!

美味しそうな牛タン(^O^)/

手前が牛タンで奥に見えているのが豚タンみそです。

実はこのお弁当、たまに気が利く?夫が買ってきてくれました。

「今日の夕飯用に、牛タン弁当買っておいたよー」

ほんと・・・たまに気が利くんですよね( ;∀;)

うれしいですけどね。

肝心のお味は・・・?

もちろん!美味しかったですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょい固めの牛タンもありましたが

ほぼほぼ柔らかい牛タンでしたし、豚タンは

お味噌につけてあったこともあり柔らかかったです!

近くを通ったらまた買ってみよ・・・

買ってきてもらおうと思います!(^^♪




以上!

今日はこのへんで(^^)/

へばね(^^♪

まもなくあいホーム石巻店がオープンします!

https://www.instagram.com/aihome_ishinomaki_/