staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

【中村】牛タン


こんにちは!

中村です☆

先日、牛タンの喜助さんに行って参りました!

喜助さんの牛タンが大好きな方に紹介されて

初めて喜助さんの牛タンを食べた時・・・

仙台に住んでいて喜助さんの牛タンを知らない自分を悔やみました。

分厚くて柔らかい!

もの凄く美味しいです(*´▽`*)

今回はいろんな物をちょっとずつ食べることができる定食を

いただきました。

牛タンの他にビーフシチュー、牛タンソーセージ、牛タンつくね

このセットにはついていませんが

追加で注文した厚切りゆでたんが!!!!(写真左端)

ものすごく美味しかったです。

ほろほろ牛タンが最高でしたー!


あっ・・・

そういえば。

喜助さんの社屋は富谷町大清水にあるんです。

あいホーム本店のご近所さんでした!

ここの社屋で直売とかしてくれないかな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

帰省する時は喜助さんの牛タンをお土産に買ってかえろー!


ということで。

今日はこのへんで!

へばね(^O^)/

※ちなみに、スタンプカードは絶対にもらった方がいいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ