staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

【中村】焼肉ライク

こんにちは!

設計の中村です☆

念願の焼肉ライクに行ってきました!

おひとり様席がメインのお店ですが

イオンモール利府に入っているお店の為か

テーブル席が多めのようです。

私はお一人様ではありませんでしたが

理由がありまして(*‘∀‘)カウンター席で!
























↑こちらがカウンター席!

トレーがすっぽりハマるように

あえてのくぼみを設けているそうです。

そして、くぼみの下が引出式の収納になっており

お手拭きや箸などが収納されておりました!

お水もメニューも今どきの画面で注文するタイプが

お一人席に設置されております( ̄ー ̄)ニヤリ




そうそう・・・

なぜカウンターになったかと言うと

念願の焼肉ライクなのに!

私のこの日の気分がすき焼きに・・・(^-^;

すき焼き他、鍋系を注文する方は

カウンターのみだそう。














↑はい。こちらがすき焼きセット

※お手拭き・・・ぐちゃぐちゃのままスミマセン(^-^;

どうですか?

えっっと・・・

お値段は某牛丼チェーンの

牛すき鍋膳のほぼ2倍(*^_^*)

ずっと楽しみにしていただけに

ちょっと・・・(^-^;という感じでした。

普通に焼肉セットにすれば良かったかな・・・と、先輩と話してましたが

先輩のお隣に座っていたお客さんの焼肉セットのお肉も

鍋のお肉と変わりなかったようです(;’∀’)

とりあえず、念願の焼肉ライクに行けたので満足です(^-^;




以上!

今日はこのへんで!

へばね(^O^)/

※後日。某牛丼チェーンの牛すき鍋膳を食べたことは

内緒にしておきたいと思います(笑)