staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

【中村】無印

こんにちは!

中村です☆

阪神タイガースが優勝しましたね~!

日本一は38年ぶり2度目の優勝だそうで・・・

38年前は生まれてい・・・ますね(笑)

にわかファンの私にとっては嬉しいこと

本当におめでとうございます!


さてさて。

大好きな無印良品さんで

「無印良品週間」が開催されています。

メンバーさんは10%OFFになるというアレです。

わが家も色々と買出しをし

収納の見直しを行いました(^O^)/

一番気になっていたのは玄関収納の上です。

家族それぞれのマスクやティッシュペーパー等々

出かける時に使う用に置いていた「モノ」が

いつの間にかたくさん集まり

ごちゃごちゃした空間になっていました。

何かいい小物入れがないか探していたところ

見つけました。


見つけたのは・・・

小物収納ボックス6段タイプ。

この小物入れとても優秀なんです!

中にある仕切版の位置を少し変えるだけで

縦向き横向きどちらでも対応できるボックスなんです👏

わが家は横向きで使用。

↑こんな感じで

マスクもぴったり収まります。

さすが無印さん( ̄ー ̄)ニヤリ

良い物は少しでも安く買いたいので

次に計画している分アレコレ購入してしまいました( ;∀;)

最近はあまり開催してくれない良品週間。

もっとたくさん!月イチくらいで開催してくれることを

願います。(無理だとは思いますが)



いよいよ年末!

年末の大掃除に向けて収納の見直しをしてみては

いかがでしょうかー!

今年最後の(たぶん)良品週間は今日まで(笑)

オンラインは明日の7日まで!

ぜひぜひ利用してみてください(^O^)/



以上!

今日はこのへんで(^-^)

へばね!