staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】本年も・・・

こんばんは!

設計の中村です☆

いよいよ新しい年がやってきますね(^o^)/

来年はいろいろな所に行ける年でありますように・・・

来年は今年以上にたくさんの方に、笑顔で会えますように・・・

来年も元気で過ごせますように・・・

そんな願いをこめて年の瀬の準備をした一日でした。

今年は帰省をしない為・・・

なんちゃってですが、お正月の料理を少し作ってみました(^-^;

「なます」「えびのうま煮」的な?とかとか・・・

自分で作ったのは初めてですよ(^▽^;)

いつも母任せ(^▽^;)

ありがたさに改めて気が付いた31日です(^-^)

さて、あと数分で日付がかわります!

今年も一年、あいホームを知っていただき

ありがとうございました!

来年もたくさんの方に知っていただけるように

頑張ってまいります!

では皆さん!

よいお年を!

へばね(^-^)