staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】最強

こんにちは!

設計の中村です☆

1月なので

まだまだお正月ネタでブログを書こうかと( ;∀;)




年越しそばを・・・

カップ麺で済ませました(^-^;

年末のブログに

年越しうどんを食べると

運気が・・・とかって自分のブログに書いておきながら

結局、我が家はおそばになりました。

もちろん

日清のどん兵衛にお世話になりました(^-^;

毎年年末に、普段のどん兵衛とはちょっとちがった

どん兵衛を発売する日清さん。

今年は「最&強」だそう!
















これ・・・

ものすごく美味しかったです(‘◇’)ゞ

かき揚げが分厚く、サクサク。



















玉ねぎの甘味が強く

汁に浸った時のかき揚げが

サクふわで美味しいんです!

お蕎麦もいい弾力!


もう一度、食べたいのですが

年末しか売られていないようなので

残念ながら・・・

また年末に発売されるであろう

新たなどん兵衛を待つしかなさそうです。

年末の楽しみが増えましたね(笑)


以上!

今日はこのへんで!

へばね!

雪道運転おきをつけて~!