staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

【中村】時代

こんにちは。

設計の中村です☆

お部屋の掃除をしていたら

こんなもの↓が出てきました。


















2007年の S-style です。

宮城県の方であればご存じかと思いますが・・・

宮城県の地元情報誌ですね(^O^)/

私が仙台に来た時はこんなシャレた雑誌の名前では

ありませんでしたよ。

たしか・・・

せんだいタウン情報?情報誌?こんな感じの名前でしたよね?

しかも。お値段はもう少し安かったような・・・

2007年は350円で買えたようですが

今は550円だそうです・・・( ;∀;)

高くなってますし、雑誌の厚さもだいぶ薄くなっていたような(/ω\)


今はスマホで調べれば何でもわかる時代ですので

手に取って読む方も少なくなったのでしょうか。

個人的に食べ放題特集とかお肉特集とか・・・

カフェ特集の時なんかの時は

つい、読んでしまいますが(*‘∀‘)

ちなみに。

10月は日帰り温泉特集でした( ̄ー ̄)ニヤリ

温泉いいですね!

温泉に入りたいぃ~!!!



以上!

今日はこのへんで!

へばね(^O^)/