staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計677記事)

【中村】春ですね

こんにちは!

中村です☆

春ですね。

わが家も卒業式&入学式が無事に終わり

新しい学校生活が始まりました。

これからはお弁当生活( ;∀;)

お弁当二日目で既にお手上げ状態です💦

今週は日々の家事業務の他に

お弁当の下ごしらえ

新生活にあたり学校に提出する書類の記入

書類をまとめたりで

夜中の3時に寝るという生活を

しばらくしてしまいました( ;∀;)

わが家は一人っ子の為、一人分で終わりますが

兄弟がいる家庭には頭が上がりませんよ・・・

お母さんありがとう!ですね😢



さて!

桜前線北上中の東北。

仙台も桜が満開になり

お花見日和の日が続いていますね☆

本社のある富谷市でも満開を迎えております。

散り始めてきたところもありますが(^-^;

本社裏の遊歩道もいい感じに咲いてます!

↓夕方の桜


実家の青森もそろそろ開花しそうです。

GWに合わせて咲いていた弘前の桜も

年々、早まっており

今年は4/20に満開を迎える予定だそうですよ。

しばらく弘前の桜を見れていないので

少し寂しいです😢

GWに帰省したら、最後に咲く枝垂桜をみて

遅いさくら祭りを堪能してこようかと思います!



以上!

今日はこのへんで☆

へばね~(*‘∀‘)