staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

【中村】星空

こんにちは!

設計の中村です☆

最近、夜空を見上げると

冬の星座でもあるオリオン座がキレイに見え

一人、冬を感じている中村です(^^)/

実家の青森は仙台のように街の灯がないので( ;∀;)

晴れた日であれば、きれいな星空を見ることができます。

それが出来ないのがちょっと悲しい・・・(´;ω;`)ウゥゥ

たまに星空を見上げたくなる時ってありますよね。。。

あれ?そういえば。

そんな歌ありましたよね?

見上げて・・・




最近はベランダがないお家も多いですが・・・

たまにはベランダに出て、星空観賞もいいもんですよ(^^♪

今日も帰ったら星空観賞をしよう!と思ったら・・・

雨のようです<m(__)m>

残念。

以上!

今日はこのへんで!

へばね(^-^)