staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

【中村】推し活


こんにちは!

中村です☆

私には推しがおります( ̄▽ ̄)

週末も全力で推し活をして参りました(笑)

推しの沼から抜け出せない私( ̄ー ̄)ニヤリ

推しがいるってサイコー!というテンションで

推し活をしております(笑)

そんな私の旦那さんにも推しがおります。

千葉ロッテマリーンズの佐々木朗希くんです☆

最近はプロ野球チップスについているカードで

佐々木郎希くんが出るまで買い続ける!と、宣言して

毎晩買ってきます( ;∀;)

大人買いはしないそうです。

地道に買う。が、いいようです。

推しを応援する気持ちは一緒なので

私もプロ野球チップスを見つけたら買ってあげてます(笑)

でも。。。

カード目当てなので、肝心のチップスがたまるたまる(-_-;)

お菓子ボックスからあふれ出したので、専用のボックスを作ってあげましたが

既にいっぱい(笑)



ちなみに。

なんと!!!

私が買ってあげたチップスに!

お目当ての佐々木郎希くんが入ってましたー(^O^)/

でも。。。

自分で買って、佐々木郎希くんを当てたいそうです💦

今度はサイン入りの佐々木朗希くんが出るまで買うそうです(/ω\)

ワガママなヤツめ!(; ・`д・´)

チップス。

ホントもういらんよ・・・(/ω\)


以上!

今日はこのへんで!

へばね(^O^)/