staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】振り返る

こんにちは!

設計の中村です☆



たまに・・・

スマホの写真が

「2年前の今週」とか

「1年前の今日」などと、お知らせしてくれるんです。

どうやら、私・・・2年前の今日は福岡に向かっていたそうです。



たしかに。。。

親戚の結婚式に参加する為に向かっていました。

懐かしいですね。

そして、自由ですね。

あの頃は本当にどこにでも行けて

たくさん会話が出来て

たくさんLIVEにも行けてたのに・・・

早く気軽に旅行ができるようになるいいなぁ~。

飛行機にも乗りたいな~。

福岡に向かっている飛行機から↓の写真

どこにも行けない世の中。



という事で・・・

いきなりですが!

先日、あいホームのVR展示場がopenいたしました。

https://aihome-vr.com/

↑こういう画面にとびます。



各店の展示場がご自宅で見学できます!

こんなご時世ですので・・・

ぜひ!

展示場に行った気分でお楽しみください!

そして。

施工事例集もたくさん更新していますので

ぜひ!ご覧になってください(^^)/

施工事例集 → https://aihome.biz/works_gallery




以上!

今日はこのへんで!

へばね~!