staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

【中村】抹茶

こんにちは!

設計の中村です☆

もうそろそろで春ですね。

先日、抹茶ラテを飲む機会があったのですが

抹茶ラテの美味しさに改めて気づきました( ;∀;)

家でも抹茶ラテが飲めたらいいな。と思い

早速、粉末抹茶と牛乳を買いました。

牛乳に粉末抹茶入れてまぜまぜ。

ん?

ん?

ん?

溶けない・・・

抹茶の粉が溶けません(-_-メ)

何度かき混ぜてもあまり溶けません。

仕方ないので、抹茶の粉がダマになったまま

抹茶つぶつぶラテとして飲みました。

お味は。。。

まー、普通。

自分で作った抹茶ラテはあまり・・・

抹茶自体は美味しいので

今度はちゃんと調べてから

作ってみたいと思います。

ちなみに。

抹茶ラテのお供は、喜久福さんの期間限定

みるく生クリーム大福( ̄ー ̄)と濃茶味。


















おいしい・・・

やっぱり喜久福さんは最高ですね!

健康診断の日程が発表されたので

そろそろ。。。

そろそろ。

控えようかと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

以上!

今日はこのへんで

へばね(^O^)/