staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

【中村】寄付

こんにちは!

設計の中村です☆

今年もあとわずか・・・ですね!

皆さんにとって今年一年、どんな年でしたでしょうか。

私は相変わらず、推しの応援に力を入れた一年になりました(笑)

寝ても覚めても推し・・・

来年も推しの応援に力を入れることでしょう( *´艸`)



さて。

先日、食べきれなかったリンゴを(約40個ほど)

とあるところに寄付をして参りました(^O^)/

それは・・・

八木山動物園です!

食べきれなかったリンゴを捨てるわけにもいかず・・・

何かいい方法はないか・・・

調べてみたところ!

なんとー

八木山動物園でえさの受取をしているようで

早速、連絡をしてから持って行ってみました!

飼育員さんにお渡しし、中身を確認してもらい

無事に寄付完了!

飼育員さんから「リンゴはウチの動物たちも喜びます!」と、言われました。

さすが飼育員さん。

動物たちの気持ちもわかるんですね(^.^)

「ウチの動物たち」というワードに

ほっこりしてしまいました(*‘∀‘)

まるで家族のようですね!

たくさん食べて、良い年越しを迎えられることを願ってます。

私もたくさん食べて飲んで(^^♪

心穏やかに年越しをしたいと思っております。



今年も大変お世話になりました。

良い年をお迎えください。

以上!

今日はこのへんで!

へばね(^O^)/

※今年は年越しそばではなく年越しうどんが運気をあげるらしいので

年越しうどんにする予定。

しらんけどー(笑)