staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】完成しました!

こんにちは!

設計の中村です☆

先週末、大河原がopenいたしました!

コロナ禍で大変な中、天気にも恵まれ

無事にopenが出来て本当に良かったですね☆


前回のブログにも書きましたが

今回は大河原店の設えをお手伝いさせていただき

最後はやりたい放題やってしまいまして( ;∀;)

大河原店の皆さん!すみませんでしたー( ;∀;)




















↑こちらは「コンパクトな家」のテーブルコーデ

レースのランチョマットとお皿と金のフォークが可愛すぎる・・・
























↑こちらは「高品位の家」のホールに飾ったもの

石っぽい、タイルっぽい物を置きたくて

最後の最後まで悩んだ末

アートパネルを作ってみました。

100均で購入した300角のコルクボードを

2枚重ねで貼り付け、かっこいい系のクロスを貼り付けて完成です。

ファブリックパネルとはまた違った質感がいいです☆

ご自宅に余っているアクセントクロスがあれば

簡単にできますので、挑戦してみてはいかがでしょうか(^^)/



以上!

今日はこのへんで!

へばね~
















ちなみに。

↑は高品位の家のエントランスクローゼットに設置した

鍵置き場です。

よ~く見ると(飾り用の)鍵が刺さっておりますよ~