staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】完了!



こんにちは!

設計の中村です(^^)/

ワクチン2回目完了いたしましたー!

副反応にビビッておりましたが( ;∀;)

全く何もなく・・・

翌日以降も通常業務をしておりました(^^)/

いつも遊んでいる先輩から

「おばあちゃんだから副反応ないんだろうね」と言われ・・・(*‘∀‘)

接種後の二の腕をみせたら

「副反応で太くなってんのか、元々が太いのかわからん」と言われ・・・( ;∀;)

散々、言いたい放題言われましたが

先輩が2回目を打った後は

30分おきくらいに安否確認をしてあげたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

なぜなら、私よりおばあちゃんなので( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ー ̄)ニヤリ

何はともあれ

副反応は人それぞれです。

もっと大変な方もいると思いますので

皆さんご無理なさらず!



以上!

今日はこのへんで!

へばね(^^)/