staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計679記事)

【中村】初ロピア

こんにちは!

中村です☆

仙台発出店のロピアというスーパーに行ってきました!

旧ヨドバシの建物の中にありますが

一応、店名はロピア仙台ヨドバシ店らしいです。

基本的に普通のお値段の物もありますが

安い物はめっちゃ安い!お店でした!

そして。激混み( ;∀;)

キッコーマンの「しぼりたて生しょうゆ(450ML)」が111円だったり・・・

※普通のスーパーで買うと300円近くします( ̄▽ ̄)

そしてそして。

これ。

ほぼ具のトロたく巻き(4切)です(*‘∀‘)

税込みで400円くらいです。

大きくて本当にほぼ具でした(笑)

その他、大きなピザやシャイマ (シャインマスカットの略)

お肉系も安く売られていた為、ついつい・・・買いだめをしてしまいました。

とはいえ・・・

ここのお店は現金のみの取り扱いとなってますので

今どきのスマホで

ピッ!とか

pa〇!p〇y!

ワ〇ン!

等々をお使いの方には気軽に入れないかもしれません。

たくさん買いたいけど

手持ちがないと・・・😨

そして、買いすぎると駐車場までが大変になりますので

ご注意ください。

とはいえ。

お買い物って楽しいですからね(^-^)

一度、行ってみてください!



以上!

今日はこのへんで!

へばね~(^O^)/

※結構、コ〇トコのエコバッグを持っている方を見かけました( *´艸`)