staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】今年も出た

こんにちは!

中村です☆

今年も出ました( ̄ー ̄)ニヤリ

萩の月で有名な菓匠三全さんから・・・

萩の調がぁ~!!!


萩の月のチョコバージョンですよ!

藤崎百貨店のデパ地下散策をしていたら

見つけてしまい(*´▽`*)

あとで買おうかな。と思って、一度は通り過ぎたのですが

「数量限定の為、無くなり次第終了」という文字が目に入り

すぐに戻って購入しました( *´艸`)


両親にもおすそ分けで・・・

バレンタインのチョコを送るついでに

萩の調もこっそり忍ばせておきました(^-^)


藤崎百貨店さんは14日まで販売しているようですが

見つけたら即買いをおすすめします( ̄ー ̄)ニヤリ

オンラインショップでも期間限定で売られているようですが

すぐに無くなってしまうようですよ・・・(^^)/


以上!

今日はこのへんで!


へばね~(^^)/