staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

【中村】レモンクリームチキンカレー

こんにちは!

中村です☆

レトルトカレーで有名なNISHIKIYA KITCHENさん。

こちらの「お店で実際に食べることができる」店舗に行ってきました!

宮城では仙台パルコ店と岩沼店の2店舗で

実際に食べることができるようです。

とはいえ・・・

辛いカレーが苦手な私💦

食べることが出来るカレーは決まってるんです(笑)


はい。こちら↓



レモンクリームチキンカレー(甘口)です!

今回は夏スープの北海道産とうもろこしの冷製スープも

一緒に注文してみました(^O^)/

もちろん、出されるのはレトルトですよ!

席についてお好きなカレーとご飯の量を選びます。

カレーは何種類でも注文OK!

ご飯は少なめからメガ!まで!

待つこと数分・・・

さほど時間かからずに運ばれてきます(^^)/

お隣に座っていた方は3種類のカレーを

食べてましたよ(笑) 強者!



あ~・・・

レモンクリームのカレー最高(*´▽`*)

ちなみに。

なんちゃってですが、レモンクリームチキンカレーのレシピが

置いてあった冊子に掲載されてました( ̄ー ̄)ニヤリ

これは・・・作るしかない!

うちの家族が食べるかどうかは別として・・・(^-^;


ということで。

機会がありましたら、ぜひ!

NISHIKIYA KITCHENさんのイートインを利用してみてください!


以上!

今日はこのへんで!

へばね(^^)/