staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計672記事)

【中村】ラーメンと眉毛

こんにちは!

設計の中村です☆

先日、夫からおもしろ話が飛び出ました。

私と芸人の狩野英孝さんが同じ誕生日だと。

ふむふむ。


そこで、狩野英孝さんのネタを言おうとしたら

思い出せなかったみたいで

「ラーメン・そうめん・僕つけ麺」

え?

つけ麺?

ふつうに麺の注文してるよね?

という。

おもしろ話でした。


おもしろ話でもう一つ。

私は眉毛が半分、生えていません。

若気の至りもあり、抜いたら生えてこなくなりました。

私にとって眉毛は、携帯と同じくらい大事なんです。

その眉毛・・・

とある日、ふと鏡をみて驚きました。

あったハズの眉毛が、半分ありませんでした。

その日は、買い出しでIKEAやブックオフに

行ったのですが、いつから無くなっていたのかも思い出せず

とてつもなく恥ずかしかったです。

IKEA、ブックオフの店員さん、どっちにも話しかけたので

もっと恥ずかしいですよね(-“-)

ほんとおかしいなぁ~。

いつからなかったのかなぁ~・・・(/ω\)



以上!

今日はこのへんで(^o^)/

へばね☆