staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計672記事)

【中村】モーニングコーヒー

こんにちは!

設計の中村です☆

早くも・・・2回目( ;∀;)

びっくりドンキーさんのモーニングに行ってきました(^^)/

今回は「チーズトーストセット」を注文( ̄▽ ̄)




















チーズトーストも美味しいかったです☆

これで440円・・・

ワンコイン以下(; ・`д・´)

しかもコーヒーのおかわりOK!

コーヒーを飲みながら

推しの動画を観る時間もまたいいもんですよ☆


注文も終わり待っている間・・・

面白いことが( ;∀;)

突然!何かをぶつぶつ言いながら、おじ様が私の正面に座り

私の席のメニューを開きはじめました。

私は・・・

え?

え?

え?

どういう状況?と思いながら(´・_・`)?

勇気をだして

「お席・・・お間違いではないですか?」と聞いてみたら

アタフタしながら去っていきました(笑)

おじ様もビックリしたとは思いますが

私もビックリしましたよ( ;∀;)

という。。。こんな珍事件はあったものの

ゆっくり推しタイムを楽しむことができました(^^)/

また機会があったら行ってみたいと思います!



以上!

今日はこのへんで(^^)/

へばね(^^♪