staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

【中村】パン🥐

最近、目の痙攣が止まらない中村です☆

どうしたもんでしょうか。

痙攣が止まらないうえに、右目のまぶただけが

痒いんです(-_-;)

何かのアレルギーですかね。


さて。

先日、コッペパンで有名な?

柴田パン本店のパンを食べることができました(笑)

いつか買いに行こう!と思っていたのですが

なかなかありつけず。

やっと。。。願いが叶いました(笑)

こしあん&マーガリンのコッペパンを選択( ̄▽ ̄)

こしあん好きにはたまらない( ̄ー ̄)ニヤリ

大満足でした(^O^)/


そういえば・・・

パン繋がりで。

本店のお向かいさんにある

晴れパンさんが10/29日をもって

閉店してしまうそうです(T_T)

しかも3店舗あるうちのお店3店舗とも・・・

高級食パンの中では晴れパンさんが一番

好きだったのに残念です(T_T)

閉店する前に買いに行けたらいいな・・・



以上!

今日はこのへんで!

へばね~(/ω\)