staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

【中村】パンケーキ

こんにちは!

設計の中村です☆

あー。。。そろそろおいしいパンケーキが食べたいなー。

そんな事を思いながらスーパーで買い物をしていました。

そしたら!

なんと!

セブンプレミアム商品の冷凍パンケーキを発見!!!





















これは・・・食べてみるしかない!

無意識に(恐怖!)カゴ・イン!をしておりました。

早速、おいしいコーヒーと一緒にいただきました(*‘∀‘)

冷凍とは思えない美味しさ。

透明フィルムをはずした瞬間に

上のクリームがとろけだしてくるんです!























今の冷凍食品ってすごいですね( ;∀;)

お店で食べるパンケーキとほとんど変わらないおいしさ(*‘∀‘)

お店で食べると、倍以上のお値段ですが

300円程で食べれるので満足です☆

早速パンケーキ仲間の先輩にも教えておきました。

見かけたらぜひ!

一度お試しあれ!


以上!

今日はこのへんで☆

へばね(^^)/