staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計675記事)

【中村】パニーニ

こんにちは!

中村です☆

アクアイグニス仙台内にあるパン屋さんに行ってきました!

【マリアージュ ドゥ ファリーヌ】という

お店です!

カタカナが多くてなかなか言えない(^-^;



以前、行った時はお昼を過ぎていたせいか?

ほぼ売り切れていたので、今回は少し早めに行ってみることにしました!

土日は営業時間がいつもより早めのようです( ̄ー ̄)ニヤリ

前回よりは種類もたくさんあったので

選ぶのに迷いました!

購入後は外のベンチに座って食べることが出来き

なんだか・・・素敵なモーニングをした感じがします(笑)
※天気はイマイチでした💦



ちなみに。

個人的にパニーニが一番好きでした!

青じその葉っぱとバジル?が、とてもいい感じに

マリアージュ( ̄ー ̄)ニヤリされておりました!

見つけた方はぜひ!

マリアージュを楽しんでみてください(^O^)/



以上!

今日はこのへんで(^.^)

へばね!