staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】ハロウィン

こんにちは!

設計の中村です☆

週末、仙台駅前周辺を歩いていたところ

素敵なハロウィンイベントを発見しました!

青葉区本町にある「パレスへいあん」さんという所の

チャペルで行われておりました。


骸骨さん達の晩餐会でしょうか。。。

別な角度から撮ると・・・

もう一体いるんです!


大聖堂をハロウィン仕様に飾りつけし

無料開放していたようです。

屋台やお食事も楽しめたみたいです☆

時間があれば寄ってみたかったー(>_<)

どうやら毎年行われてたみたです。

ハロウィンイベントは初めてみました!

ここの大聖堂の前をたまに通る時があるのですが

いつも素敵なイベントや装飾をされていて

気になってました(^^)/

あいホームのモデルハウスも負けじと

設えを頑張っていきたいと思います!

そろそろ冬仕様にしないとですね!

以上!

今日はこのへんで!

へばね(^^♪