staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】ドラマ

こんにちは!

設計の中村です☆

だいぶ暑くなってきましたね!

まだ梅雨には入っていないようですが

少しだけジメジメを感じます(>_<)

梅雨は嫌ですね(-“-)



さて。

コロナでどこにも行けない最近は・・・

家でTVや映画を観る機会が増え

特にドラマをよく観るようになりました。

コロナの前は、あまりみていませんでした( ;∀;)

けど・・・

コロナ禍の中で感染に気をつけながら

(フェイスシールドをつけながらリハーサルしてるみたいですよ)

撮影を頑張っている役者さん達の事をニュースで知った時から

よく観るようになりました。


最近は、北川景子さんと永山瑛太さんの「リコカツ」にハマり

米津玄師さんが主題歌を歌っているのですが

毎回、終盤に流れる米津さんの曲が流れるところで

泣いてしまいます。

いい感じの時に流れるんですよね。

え~!来週どうなるのぉ~!!!!???

という感じで毎週みてしまいます(^.^)

今週も楽しみだな~。

ちなみに・・・北川景子さんと永山瑛太さんが住んでいるお部屋!

ステキなんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

あいホームのバーチャル展示場も素敵ですよ!

↓↓↓

“LDK” – – スペースリー | 360度写真パノラマVRコンテンツ (spacely.co.jp)

Francfrancさんとコラボしているバーチャル展示場なので

そのままFrancfrancの小物をお買い物できちゃいますよ~!





以上!

今週も頑張りましょう!

へばね~!