staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】デジタルに慣れる

こんにちは!

設計の中村です(^^)/

今日であいホームは62周年を迎えました!!!

62周年って凄いですよね(>_<)

この節目にあいホームで働けていることに感謝です。

63周年にむけてまた頑張っていきます!!!





今年は個人的に少しでもデジタルに慣れる為

会社のインスタグラムの更新や

ホームページの施工事例の更新などを

微力ながらお手伝いをさせていただいております(-_-;)

もちろん他のスタッフも毎日更新しております!



更新していて「いいね!」がつくとなんだか嬉しくなります。

そして、もっとも嬉しかったことが!!

いつも見ていた「仙台つーしん」さんのブログに

あいホームを掲載していただけてことが

嬉しかったです(^^)/

仙台つーしんさん!いつも素敵な情報をありがとうございます(^^)/

という事で!

ご紹介していただいた(^^)/

あいホームのVR展示場もぜひ!ご覧になってみてください!




さらにさらに!!

水族館前店×本店のインスタグラムも↓開設されましたので

こちらもぜひ!

ご覧になってみてくださいね!



明日もまた更新しますよー!!



以上!

今日はこのへんで!

へばね(^^♪