staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】チーズ

こんにちは!

設計の中村です☆

先日、推しの報告会をしてきました。

と言っても、いつもの先輩と二人( ;∀;)

それぞれに「推しのかた」がおりますので

おばさん二人で、あーだこーだを話して(マスク着用!)参りました(笑)



今回はびっくりドンキーの期間限定「We Love Cheeeese!」を堪能!

びっくりドンキーのハンバーグとチーズは最高ですね!

私。

とろけるチーズは大好きなんです(^^♪

が、

固形のチーズは大嫌いなんです( ;∀;)

嫌いな理由は

固形チーズがいつまでも口に残っているのがダメなんです( ;∀;)

後味の問題ですかね。

同じような方いますでしょうか・・・(^O^)/

いないと思いますけど( ̄ー ̄)



以上!

今日はこのへんで☆

へばね!

またドンキーのチーズフェアに行って来ようとおもいます(^-^)




まもなく石巻店オープンしますよ!

「お知らせ」あいホーム石巻店 5月14日(土)グランドオープン! – 宮城県仙台市|新築・注文住宅・住宅公園|あいホーム (aihome.biz)