staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計677記事)

【中村】スーパー猫🐈の日

こんにちは!

設計の中村です☆

2022年2月22日

「2」がたくさんのスーパー猫の日

「2」が6個も並ぶのは800年ぶりだそうですよ。

そんな800年ぶりの記念に

22時22分ぴったりにスマホの画面をスクショしてみました(*‘∀‘)





















こうやってみると「2」が7個!

なんだか気持ちがいいですね(^O^)/

そんなスーパー猫の日に

私はまた一つ年をとりました(; ・`д・´)

いつもお世話にになっている方々から

お祝いのメッセージやプレゼント等々を

いただきました(T_T)

みなさん!ありがとうございました(>_<)



















↑チョコではありません。

高級お肉がこんな感じで届きました<m(__)m>

これは一人でこっそり食べたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

















↑事務所スタッフより

私がよく食べているお菓子の詰め合わせ( ̄▽ ̄)

しばらくはお菓子に困る事はありません(^^♪




この頃は・・・物忘れがひどくなってきたり

お肌の調子がイマイチだったり・・・

いろいろあるお年頃ですが( ;∀;)

心はハタチで精進していきたいと思います!



以上!

今日はこのへんで!

へばね(^O^)/