staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計672記事)

【中村】スワッグを・・・

こんにちは!

設計の中村です☆

先日、ショールームを秋仕様に変更したのですが

秋仕様とは別に夏から作りこんでいたものがあるのです。

それは・・・

事務所の植栽スペースに植えてある

アナベルをスワッグにすること!

しかも普通のアナベルの色ではなく

色を抜いてホワイトアナベルを作ろうと思い

夏の間に色抜きをし、乾燥させておきました。

秋になったらまとめようかな~。と思って作っていたのですが

思いのほかアナベルの量が少なく(-“-)

結果・・・

スワッグではなくただのドライフラワーになってしまいました(/ω\)

でも・・・黄緑色のアナベルのが真っ白に変身しただけでも

私は満足(^^)/










かわいいホワイトアナベル!

ドライフラワーにしてショールームに飾っておきました(^.^)

※ちなみにフリマアプリでホワイトアナベルを検索したら

いいお値段で売られてました。。。

意外と高い!




以上!

今日はこのへんで!

へばね(^^♪