staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計672記事)

【中村】ショコラ

こんにちは!

設計の中村です☆



エスパルにホテルショコラというカカオ専門店?が

今年オープンしました。


















袋が、かわいすぎる(^^♪



店内ではたくさんの種類のチョコレートが選べます。

おいしそうなチョコレートドリンクもあります。























はい。これがまたおいしいんです(>_<)

スターバックスさんのフラペチーノみたいな感じかなーと思って

飲んでみたら。。。

シャリシャリ感のない、さらっとしたチョコレートドリンクでした(^-^)

ちなみに上のポイップは別料金です(^-^;

カカオのパーセンテージも選べます。

私は70%をいただきました。

仙台駅に行った際はぜひ!立ち寄ってみてください!


ちなみに。

お年頃のわが子・・・

最近はニキビを気にして、甘い物を我慢するようになりました。

母とは正反対(^-^;

いつもお菓子を置いているトレイがあるのですが

もう甘い物は置かないで!とご指摘をうけましたので

しかと受け止め、ニキビ対策に協力をしたいと思った中村でした。

とりあえず、ホテルショコラで購入したチョコは母ひとりで

堪能したいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ



以上!

今日はこのへんで!

へばね(^o^)/