staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計672記事)

【中村】サンタはいる

こんにちは!

設計の中村です(^^)/

あっという間にクリスマスが終わりましたね( ;∀;)

12月の前半にショールームやモデルハウスをクリスマス用に

飾りつけをしたせいか、それだけで満足してしまい( ;∀;)

24日の夜に夕飯の買い物をしている時に

そういえば・・・今日はクリスマスだったか!と、改めて気が付きました( ;∀;)

あわてて子供のプレゼントを用意し、急いで100均に行き

クリスマスプレゼントを包む袋や飾りなどを購入し

うちの子が寝た後に、こっそりと・・・

サンタが来た風に飾りつけをしました( ;∀;)

準備完了!と、思ったら

飾りつけの袋に思いっ切り「DAISO」と書かれておりました( ;∀;)

フェルト生地だったので、すぐに剥がせてひと安心。

翌朝、起きてきた我が子がプレゼントをみて

どんな状況で置かれてたか説明をしてくれたのですが( ;∀;)

もはや・・・

サンタは親だって気が付いてるのに

私の茶番に付き合ってくれる我が子(^^)/

サンタは親というのをいつまで隠し通せるか不安ですが

めげずに来年も、続けてみたいと思います!

以上!

今日はこのへんで!

へばね(^^)/