staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計676記事)

【中村】コストコ

こんにちは!

設計の中村です☆

先日、お友達にリンゴをあげたら

お礼にコストコのケーキをいただきました。

未だにコストコに行った事がない私は

ケーキの大きさに驚きました(/ω\)

コストコのケーキって大きいんですね( ;∀;)





写真では大きさがわかりづらいのですが

おおよそのサイズが横30㎝×縦15㎝×高さ7㎝ほど・・・

そして。

ずっしり重い(-“-)

スコップケーキと名前がついてるくらいなので

大きいスプーンでそのまま

すくっていだたきました( ̄ー ̄)ニヤリ

美味しいぃ~(>_<)

しあわせ~(*‘∀‘)

固めの生クリームが大好きな私にとっては

最高すぎました(^^)/

たぶん。

周りの生クリーム部分だけなら

すぐに食べてしまえる気がします。




なにはともあれ。

年末も近づいてきたので

食べすぎには注意しなければなりませんね( ;∀;)




以上!

今日はこのへんで!

へばね(^^)/