staff blog
スタッフブログ
あいホームDX室・中村ブログ『se・bada・ban』

(※累計678記事)

【中村】グミ

こんにちは!

設計の中村です。

同じ設計部の鈴木まいこさんと同じタイトルになりましたが( ;∀;)

うちの子もグミが好きで

先日「水グミ買ってきて!」と頼まれました。

えっ?

水グミ???

何それ。知らないんですけど???

コンビニに売ってるから!と言われ

コンビニに入ったら、普通においてました。

水グミ。

コレ↓



















中身はコレ↓




















透き通ってます。

味はブドウ味。

一粒もらい、おいしいでしょ?と聞かれ・・・

普通だったけど、彼を傷つけてしまってはかわいそうなので

うん!おいしいー!!!!と、絶賛しておきました。

わが家のお小遣いはコロナ禍もありSuicaにチャージして

渡してるのですが・・・

いくらでも使っていいと思ってるのか( ̄ー ̄)

先日、帰ったらキッチンに( ;∀;)

もやし1袋がポツンと置かれてました。

え?どうしたの?って聞いたら

そろそろ、もやし生活でしょ?と言われました。

はい、(月末なので)確かに。

なんか。。。

切なくなりましたが(-“-)

とりあえず、おいしくいただきました。

我が子よ。ありがとう。



以上!

今日はこのへんで!

へばね( ;∀;)